お知らせ

京都会議が無事に終了しました。

京都会議が無事に終了しました。

DSC04887.jpg


25日は国立京都国際会館にて開催された、新年式典に出席しました。
http://www.jaycee.or.jp/topic/1944

DSC04930.jpg

当日朝早くよりメイン会場に並びましたが、大変な人出であり、我々の目の前でメインホールのドアが締められてしまいました。
次回参加する際にはこの教訓を生かしたいと思います。(サテライト会場で傍聴できました!)

IMG_5519.jpg


今回、8月30日に開催されるブロック大会加古川大会のPRを兼ねて、多くのメンバーと参加出来ました事を喜ばしく思います。

DSC04826.jpg

1月、良いスタートを切れました。これからも、加古川青年会議所は走り続けます!