わんぱく相撲 加古川場所~挑戦!自分を信じて立ち向かえ!~わんぱく相撲 加古川場所~挑戦!自分を信じて立ち向かえ!~

わんぱく相撲 加古川場所
~挑戦!自分を信じて立ち向かえ!~

イベント概要

【参加無料!参加者受付中!】
4月13日(土曜日)に行う事業の紹介です!「わんぱく相撲 加古川場所~挑戦!自分を信じて立ち向かえ!~」と題し、加古川市人権文化センターにてわんぱく相撲大会を開催します!参加対象者は、小学生新1年生から新6年生。相撲の経験者だけでなく、未経験者も参加可能です。
また、4年生、5年生、6年生の男子の各学年優勝者は、兵庫ブロック大会、そして、全国大会へとつながる大会です!なお、参加者は先着順となりますので、ご容赦下さい。 皆様のご参加、お待ちしております!

開催日 2019年4月13日(土) 13:00~15:30/受付12:30~
対象 小学1年生~6年生の男女
※1年生~3年生は男女混合、4年生~6年生は男女別
募集数 40名
場所 加古川市人権文化センター
加古川市加古川町備後332番地の1
申込期間 2019年2月5日(火)から3月31日(日)まで
申込先 一般社団法人 加古川青年会議所 わんぱく相撲係
〒675-0064 加古川市加古川町溝之口800 加古川商工会議所5F
参加費 無料
申込方法 保護者の方が応募用紙をFAXにてお申し込みください
※応募用紙はチラシの裏面、もしくはHPよりダウンロードしてください。
注意事項 ①当日は体操服等運動のできる服装でお願いします。(簡易まわしは主催者側にて用意致します。簡易まわしは服の上から着用します。)
②当日の飲み物は各自ご持参ください。③申し込みにつきましては先着順とさせて頂き、定員になり次第、締め切らせていただきますのでご了承ください。
④ケガ等につきましても、開催にあたり事故やケガのないように万全の体制をもって運営をさせて頂く所存でございますが、万が一の事故に備えまして以下の点を考慮させていただいております。
・大会期間中を通じての保険加入一時特約保険での範囲において適応できます。
・応急処置ができる救護班の待機をしていただいております。
※万が一に早急に対応する為、健康保険の写しをご持参ください。

開催場所